2017年1月18日水曜日

Jian GroupGift / VCOgacha / Insol [Epiphany]

 
 コンチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!

給料日までカッツカツなんですけどね~
仕事疲れをGachaで発散っ。
TheEpiphanyは未だ行けてないんですけども・・・
INSOLさんのBentoskinApplierガチャはマケプレでGET。
ボディのApplierがSETじゃないみたいでINSOL本店で買って来ました。
私は互換性の良いOMEGAにしたんですけども
VCOさん本店のを回してきました:D
猫のブーツはJianさんのGroupGiftだそうでFree(加入後1L$払って買う感じでした)
朝フレさんに教えてもらって頂いてきました( *´罒`* )

 


Hair::[DUE] Olyvia // Ombre 10 [KUSTOM9]
SkinApplier::Insol: Mashell's secrets #9 "Shame on you!" (ST Creme) [The Epiphany]
Outfit::VCO ~ Coy Boyfriend shirt _ Maitreya Exp [Pink] . RARE [newGacha]
Boots::JIAN :: Kitten Booties BOX 1.1 (GroupGift) join Free [JIAN store]

履かないで飾るタイプも入っていました。
コレも可愛い❤(猫の柄、ブーツの色も変わります)

VCOさんのGacha…。
どんどん増えてくる(´∀`*)ウフフ