2017年4月5日水曜日

Ozimals 2017 Magic of Oz Easter [FreeHUNT]

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。デスヨ~www
本日の予定外のHUNTを頑張ってきましたっ!
既に3D酔いw
頭痛い…吐き気もするw

毎年?去年も行ったかな???
この時期に開催されるバスケットを装備してイースターエッグをひたすら6個ずつ集める
OzimalsのマジックオブオズイースターHUNTを摘んできましたw(お摘みなのにクタクタ)
どーしてもバナナが欲しくてkatat0nikさんの耳(ウサギ)をコンプし…
最後にもう一度6個集めwwwバナナGETして来ました(∩´∀`)∩ワーイ
 

景観も素敵ですが…タマゴどこぉ~!!!ってみんな早押しクイズ状態w
私はMallのはずれの谷みたいなとこでバコバコとEGGをGETして何度も何度も交換して
やっと耳種コンプ出来たのでバナナにたどり着けました。
正直根気が要りますケド久々に楽しかったです❤

 
HUNT start地点&HUNTの詳細は・・・コチラ↓