2017年7月5日水曜日

***Ambrosia*** newGacha @The Chapter Four

/Wasabi Pills/ Jelly Mesh Hair - Style 2 - Browns  [*TCF*]
VCO Merry Head _ Ooo! [Rigged] RARE [mainStore gacha]
CLOCKHAUS - Anabelle Choker - WHITE - [cosmopolitan]
***Ambrosia***{GACHA}Ribbon_shirt[RARE] [*TCF*]
Tee*fy Joey Skirt - Apple
an lar [poses] The Ingrid Series [*TCF*]
 
 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪今日…休みやったんですが、アッという間に夜です。
沢山着替えて遊ぶつもりだったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
夕食後、また気合い入れ直しですなっ!!
 
日本時間で今朝早朝OPENしたChapterFourAmbrosiaさんが参加されています。
今月はGachaで参加中!!2マシーン設置されてるうちの1つの紹介です。
背中の開いてるシャツのGachaが可愛くてSEXYデス。
 
「後妻業の女」と言う映画でトヨエツと水川あさみの会話のヤリトリをふと思い出す
デート向けシャツだと私は思いました(´∀`*)ウフフ
 
トヨエツ「お前その服・・・ブラジャー着けてへんのか?」
水「うん。でもニプレス着けてる~♪」
トヨエツ「そんなもん貼ってたらカブれてまうやろ~」
水「だから亨ちゃんに剥がして貰うために貼ってきたんやんw」
トヨエツ「アハハよっしゃ!はよ剥がしたろ~」
たしか・・・このようなヤリトリでしたw(余談過ぎる件。)


今日フラリとガチャをしにVCOさんへ。
新しいGachaが出ていましたメッシュ頭のGachaデス。
CATWAや6Doo持って無くても使えるタイプです。

髪は同じくチャプ4のGachaです。
スタイル1が前髪が前に降りてるタイプでした。
2の方が引きが強くて参ったw
 
もう一台のGachaはマイトレ向けのネイルカラーGachaデス~
コーデは又後で❤
シャツGacha可愛いので是非GETしてみて下さい。
Maitreya*Fitted*のシャツなのでDEMO後にplayお願いします(@・´д・)(・д`・@)ネー
 
 
TheChapterFour