2017年12月8日金曜日

VCO(Gacha hair x skin) / SaNaRae (Gacha) New!!

Hair :: VCO HAIR _ Rinco [Darkbrown] newGacha
Earmuffs :: Mikunch Earmuffs (BEAR & PANDA) RARE [SaNaRae]newGacha
Stall :: Mikunch Fringe stall 1 [SaNaRae]newGacha
Outfit :: "mignon." -sweet winter date look. Gacha #5 [SaNaRae]newGacha
Boots :: "mignon." -sweet winter date look. Gacha #21 [SaNaRae]newGacha
Gloves:: Sweet Thing. Cozy Mitts - Panda [The Arcade]
 
Hair :: VCO HAIR _ Rinco [Pink]newGacha
SkinApplier(CATWA) :: VCO ~ Rinco Skin Appliers . CATWA 003newGacha
Outfit :: "mignon." -sweet winter date look. Gacha #12 [SaNaRae]newGacha
 
みくんちsanのGacha!!可愛い冬item❤
イアーマフが運良く1回目に出てビックリwのパンダにもクマにもなる方。
ワタシ的にストールが神item!!
かなり昔のDPyumyumさんのストールGachaに似てて嬉しいデザイン
フリンジが素敵デス☆彡

"mignon."さんのGacha。
ブーツもoutfitもシルエットが気に入って回しました:D
好みの女性らしいアバターに着るだけでなれちゃうフィット感です❤
ブーツ履いた脚が内股っぽくなる感じが乙女なレッグラインでした。
 
VCOさんmainstoreのGachaが増えてました☆彡
可愛い~!!何も言うまいw
スキン(Catwa向け)/瞳/髪の混ぜ混ぜGachaデス。
RareはGET出来なかったけどスキンが欲しかったので結果オーライ♬
薄眉&ピンクぽいカラーの眉毛が優しい印象で
ツヤぷるLipでお薦めですYO。
 
そして・・・近況デス
前回の記事で
5日の夕食後にまた会いましょう的な風に書いたのですが・・・
何日か経過してるっていうw
5日以降ドタバタな災難続きで・・・上手く遊べていません。
12月は普通に忙しいとは言うけれど
帰宅後バタンキューで突っ伏して意識を失うほどな数日。
 
職場で主要な方が急遽入院されてシフトも作業もガバガバに穴開きになり
決まっていた12月の休暇も変更変更で減らされるな・・・コレ。
 
あと、母の飼ってる愛犬が12月入ってスグ旅立ちまして
母のメンタルのサポートも大変で(;´Д`)ナニコノタイミング!!!
気分的にもストレス溜まってダー(´Д`) =3 って感じでシンドイです。
SLで癒やされたい!!切実!!