2018年3月8日木曜日

E. Vary hairbase GroupGift / pr!tty GroupGift

 
 
Hair:: DOUX - Jasmin hairstyle [Brunettes] (KINKY EVENT)
Hairbase:: E. Vary Gina Hairbase for [Omega]12色 Gift [GroupGift] join 99L$
Head::CATWA HEAD Keme v3.1
 
久々に~GroupGiftで「うぉ~!ええのを貰ったっ!!」と感動したので
紹介記事を(´∀`*)ウフフ
MESHの頭になってからクラシックの頭の時よりも
頭皮に表示させる毛!!の重要さに痛感してて・・・ずっとずっと買い集めて
楽しんでる毎日なんですけどFreeで配布されてる品も結構出ていますが
モミアゲ部分うなじ部分に物足りなさを感じる品が多くて
ずっとジプシー状態でした。しかし先日行ってきたWhore Couture Fair8
とあるSkin屋さんを知って本店に行ってみた所・・・めっちゃエエGiftがありました:D
Groupの加入にはリンデンが必要でしたけど頭皮毛フェチには堪らないお店!!
E. Vary さんデス。
 
 LAQ Bento - Motion Capture - Lulu 2.3

*6DOO* Human mesh head HUCI-04 Ver.1.10
 
LAQでも6DOOでも使用できました!!
(OMEGAの仕様なので必ず各メーカーのOmega System InstallerHUDを装備した状態でon!!)
クラシックアバターの方用のレイヤータイプも同梱の別オブジェで付いてます。
不安な方は製品版のDEMOがマケプレでFREEで出てるので
試されるのもアリかと思います♫
E. Vary 8 Hairbase [Omega] - DEMO で検索!!(8品試せます)
 
 
12カラーだしお得!!製品版も12カラーなので
グループの加入料や製品版の価格からしても損は無いとワタシは思いました!!
(あくまでも個人的趣味での思いですが(;´Д`)

 
あともう一つGift!!LB!!
フレさん情報ですが…pr!ttyさんのmainstoreがチョイ改装になってました
コチラはGroup加入FREEでLBとGiftが頂けますYO!!
たくさんのGiftでビックリ~チョット前にeventで販売されたもののFATトカ凄いお得デスネw