2018年3月22日木曜日

Finders, Keepers / St Pat's Hunt (FREE)追加

 数日ぶりの❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ
前回の記事のSt Pat's HUNTの取りこぼし&訂正なコーデデス❤
あのSintikliaさんのprizeの中身が更新されて居たのでGETし直して来ました!!
ハント開始直後に貰ったときは中身がホルダー名と違う髪が入ってまして
チョット前のGroupGiftの髪と同じやん!!て思ってたんですけど…
ちゃんと別の髪に変わっていました(∩´∀`)∩ワーイ
生え際も自然なポニーテールのHairがHuntで頂けます!!
 
そして本日のskinはMUDSKINさん!!本店の新作が可愛いです( *´罒`* )
CATWA用で、私はこの所CATWAでもKeme推しなのでKemeで付けてます。
トロトロなヌラヌラ系リップもお気に入りで別売されてました!!

Hair::  Sintiklia - Hair Chris - St.Patrick hunt [ St Pat's Hunt ]Free
Skin:: [ MUDSKIN ]_YONI # BARE_110 new!!
Lip:: [ MUDSKIN ]_YONI LIP # 4 new!!
Lingerie:: ::c.A.:: Fredrika *Orange* [Finders, Keepers / St Pat's]  new!!
 
Head::CATWA HEAD Keme v3.1
Body::-Belleza- Freya V2.01

 Hair:: RAMA.SALON - Marisa Hair 'EXCLUSIVE' [ St Pat's Hunt ]Free
Lingerie:: ::c.A.:: Fredrika *Pink*[Finders, Keepers / St Pat's]  new!!

 ::c.A.:: さんのApplierランジェリーはHUNTと同時企画でSale品販売されてる物で
他色もありました(●´ω`●)
コチラのお店は可愛い&布地少ないカモ~なdesignが
毎回ツボで大好きデス❤
 
HUNTとしては髪を追加!!というコーデでしたが
このハントで一番気に入ったitemって
コチラのお店の作品でした!!TOPsはHUNTのGroupに入ると
頂けるGiftでHUNT品がスカートで
緑だけど落ち着いた色合いなのでお薦めデス。
HUNTは今週末迄!!
 
Finders, Keepers / St Pat's Hunt