2018年9月11日火曜日

Nevermore HUNT (1L$) インクとペンと詩紙探し①

 Trashed - <T> Valley Dress [Nevermore Hunt] 1L$
 

~PP~ Raven dress [Nevermore Hunt] 1L$

Grumble-Batty DRESS [Nevermore Hunt] 1L$

 Spotlight/Kinsman - Sophie Heels(boots) BLACK [Nevermore Hunt] 1L$

HORR MENSWEAR - [AMBI] NM Felicity Halter - Female [Nevermore Hunt] 1L$

Wiccan Wears - ~WW~ Poppy Leather Top Dress Jewel Fitmesh [Nevermore Hunt] 1L$


❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ10日過ぎて・・・
めちゃくちゃ新しいeventがたくさん始まっていて驚いています11日。
なにか無いかな~と数日前に摘んでいた9月のHUNTを着替えていたのですが
「Au lovely」っていうeventに行きたくて飛びまくっています(;´Д`)
全然入れないや~のツイてない!感じ(;´Д`)ハァハァ
当面の目標はソコに行く事になりそうな~SLプレイ。
 
飛んでる間に撮ったぶんの投稿出来そうだったので
Nevermore HUNTの戦利品~☆彡
まだもう少しインベに残ってますが・・・黒めでカッコいいもの貰えました。
1L$掛かります。
On9のGIFTも着替えなきゃ(@_@;)ダナ(コレはFreeだったのよ)
Freeだと欲張ってしまいますw
 

 Nevermore HUNT

詩が書いてある紙とペンとインクの瓶探して下さい。