2019年3月16日土曜日

KUSTOM9 / ORIENTILIKA new❤

 BangHair:: Stealthic - Bangs (Complete Package) {Curly A}
Hair:: Stealthic - Somber (Blondes)
bentoHead:: GENUS Project - Genus Head - Baby Face W001 - v1.6 - Mocap
skin(GENUS):: :: MOMOCHUU :: GENUS skin applier - Sakura - Milk [ORIENTILIKA]new☆彡
outfit:: `M.BIRDIE / Agnes look. RARE1 [KUSTOM9]new☆彡
 
 BodyBlush applier:: .:RINGO HANA:.Cherry Blossom body blusher Applier[ORIENTILIKA]new☆彡
Top:: `M.BIRDIE / Agnes look. Top Maitreya3 [KUSTOM9]new☆彡
Skirt:: `M.BIRDIE / Agnes look. Skirt Maitreya3 [KUSTOM9]new☆彡


 ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ
フライングでチョコチョコ買い物をしていたのですが・・・
昨日KUSTOM9に再び行ってきましてチェックしてなかったものをGET。
`M.BIRDIE さん回してきました(;´∀`)種類多いから大変って思ったので
マケプレを覗きながらplayしたんですけど・・・
トランス出来ない仕様のタイプが混ざってたのかな?未だ出品も少なく
自分でヤルしか無いっ(ง •̀_•́)ง‼
欲しい色が出たところでサッと帰ってきましたwww
CommonのキャミがRareのインナーになってるTシャツ巻き付けてあって可愛い❤
肩掛けシャツも便利そうでお勧め♫Rareも欲しい方が出たので喜び~♪
Earringがたくさん出て泡吹いたのは内緒ですw
(でも綺麗なんだよ。余った分をプレゼント出来れば無かった事に出来るんだけどもw欲張った私)

あと…昨晩日本時間0時にスタートしてた
ジャポニカ系な「ORIENTILIKA」っていうeventにも
眠くなった目をこすりながら行ってきました❤
MOMOCHUUさん好きなので堪らん(*ノェノ)キャー(GENUSやでー)
RingoHANAさんのボディメイクもGET~。
ってわけで今日からまたGENUS BabyFaceで遊ぶかな・・・