2019年6月3日月曜日

***Ambrosia***✯The 11th anniversary mini hunt

Hat:: ***Ambrosia***Navy Girl (Navy_Hat[red] resize)
Hair:: ELIKATIRA Hilary [SaturdaySale June,1]
bikini top:: ***Ambrosia***Ribbon Bikini Bra[candy] ~Maitreya [The 11th anniversary hunt]
bikini buttom:: ***Ambrosia***Ribbon Bikini Pants[candy] ~Maitreya [The 11th anniversary hunt]
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з~Ambrosiaさんからお知らせです。
前記事は何度も下書き保存失敗してw
出来てないのに投稿とか今月シクジリまくりです・・・11thやのに8thに一瞬してもたしw
 
気を取り直して☆彡3投目
アンブさんのHUNT品コーデ。最終SETですよ。
一気に月初めに推してますが可愛いのでw一気に着てしまうんだよね~。
 
去年も大好きでイッパイ着替えたこのビキニっ☆彡
DesignがもうカットがもうエロCUTEなんで堪りません。
製品版はDOTだったのですがHUNTで飴ちゃん柄が貰えます❤
水色と赤の配色も金魚っぽくて何だか可愛すぎます♫
 
そして忘れてたサタデーセールのエリカティラさんの髪が意外とシンプルやと思いきや
襟足の毛がすだれっぽくなってるわ、シュシュが可愛いやないのっ(*ノェノ)キャー
水着にも合いそうです。(まだ売ってるかな・・・)
 
おととい1日の16時からAmbrosiaさんの年度行事っ❢
anniversary HUNTが始まりました。今年で11周年ですってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
おめでとう御座います~☆彡
今年は10個。いつものピンクベースに白DOTのキャンディ
mainstoreで探して下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
その際にGroupタグが必要になるので加入されてる方はお忘れなく♫
未加入の方は…この機会に入ってみて下さい~。(有料デス)
 
HUNTの景品は去年の夏にReleaseした人気の商品のHunt特別Ver.とか
つい最近Releaseされたばかりの商品のHunt特別Ver.とか
頑張って探して10個揃えてコーデ出来ます❤
 
良かったらmainstoreに遊びに来て下さい(*´・ω-)b ネッ!
Ambrosia mainStore
 
Store Blog
 
■MarketPlace
■Flickr
■Flickr group