2020年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます。

 HairAccessory1:: violetta. -wadama KAN [Japonica2019Winter] newGacha
HairAccessory2:: violetta. -hanakazari aka[Japonica2019WinternewGacha
HairAccessory3:: violetta. -hair accessories ribbon aka[Japonica2019WinternewGacha
Hair:: tram I1126b hair / HUD-A [C88] new
choker:: Hazy. Fuwafuwa look. Choker. Pink
Furisode(Kimono)::***Ambrosia***2019KIMONO [sayuri] ~Maitreya
Hamaya(free):: KATAKANA Shrine ::Hamaya 2020(Wear) new Year Gift
Pose set:: * EXiA * Kimono Kawaii Bento POSE [Japonica 5th HuntPrize]
PhotoBooth:: BAROQUED Japonica2019Winter Event

明けましておめでとうデス。
大晦日はバタバタ&帰省とかでログインもblog挨拶もできなかったんですが
旧年中は令和になったり、SL生活では…引っ越ししたり…
Flickerなどで素敵SSあげておられる憧れの方と
複数お友達になり楽しくて充実した沼Play生活だったと思います。
自分的に感無量で新年迎えられました(・`ω´・(-`ω´-)ウン
今年もイッパイ沼りたいと思います((´∀`*))ヶラヶラ

毎年新年はAmbrosiaさんの新作着物を着させて頂いてるんですが
既存発売中の振袖で最初の撮影に臨みました☆彡
mainstoreで発売中なのでっ是非~!!
演歌歌手のネーミングが着物にそれぞれ付いてるので
初笑いもOK仕様デース(✿´罒`✿)イヒヒー❤

そしてJaponicaのフォトブースが便利で綺麗でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
撮影するの好きな方にお勧めです。
お正月を~写そう~♬
破魔矢は毎年行ってる神社で頂いてきましたぁ
片仮名神社さんではLB&LCも稼働で賑わってましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡