2020年7月9日木曜日

The Beached Bunny HUNT10 ⑤

 Hair:: tram J0630 hair / HUD-A [C88] new!!
Top:: ::Sweet Intoxication:: Destiny Top - Blue Tropical [TBBH10]

Hair::[monso] Xinni Hair /Mix & Pop [C88] new!!
Bikini:: LOVE LACE DESIGNS ::LL:: Lovely Bikini // Hunt Item[TBBH10]

(❁´3`❁) ♡コンバンハ無事戻れました~
なんかリンデン側の何らかの障害だったみたいで
判らずアレコレとバタバタしてたんですけども。数時間待って帰還!!
相談載って頂いたフレ様~感謝デース💛
で。
C88戻りました➡ハントの残りも着替えました。
半端に残してしまったので2撮ですけど良いprize
ありがとうのTBBH10でございました。
砂入りバケツ見付けて1L$です。