2021年12月1日水曜日

Planet29 new❤

 

 Beret::* EXiA * Holly Beret FATPACK
Hair::ETOILE - hairstyle  181121 - LILIS  [Planet29] new!!
Head::LeLUTKA Gaia/ HEAD / lel EvoX GAIA 3.1
Skin::[ODIO] BIBI SKIN - Warm Tone  [Planet29] new!!
Lip::Dazed. Bee Lipstick Set - lel EVOX (Kink(Y))
CoatDress::ARATA - Aoyama Coat(All) [Planet29] new!!
Socks::ARATA - Aoyama  Stocking [Planet29] new!!
 Cookie::.SugarBun. Xmas Lights Cookie (ADD) [old hunt item]
Icecream::.SugarBun. Snowman Cone (ADD) [old hunt item]
nail::*>Kiu<* - Christmas Nails_Dark Set [Planet29] new!!

BFセール買いすぎた(;゚Д゚)というのにPlanet29で豪遊してきたw
ああもう12月開始…早いなーw
今年も色々あったなーと感慨深く屋根部屋のあの子のジーンズの完成を待つ★

RL激変多くてややメンタルやられた一年だったわぁ~
でもSLは変わらず迎えてくれて楽しく遊べたなっ。

Planet29で色々買ったんですケドも
ARATAさんの可愛かったです。socksの柄が特にお気に入りで
BOMかと思ったんですけどMESHタイプでしたよ~
足サイズが私の場合飛び出ちゃったので普段自身シェイプ10から64ぐらいまで大きくしたら
靴もsocksも収まりました~良かったら参考マデ(靴とsocksのセットの販売です)
その他にも
スキンだけのつもりが…ネイルとか色々買っちゃった。
髪は初めて買ったお店。これから増えるのかな?