2018年2月28日水曜日

Uber / SaNaRae new❤

 

Hair:: tram H0210 hair / FATPACK [Uber] new
Head:: LAQ Bento - Motion Capture - Lulu 2.3
Skin:: [ MUDSKIN ]_CAREY # 8 (104) LAQ Applier [SaNaRae] new
Skirt:: Emery Dog Tooth Wrap Short 3[Uber] new
Shoes:: Astralia - Mod Mood Heels (Maitreya)[Uber] new
 
Hair:: tram H0219 hair / FATPACK [Uber] new
Head:: LAQ Bento - Motion Capture - Lulu 2.3
Skin:: [ MUDSKIN ]_CAREY # 4 (104) LAQ Applier [SaNaRae] new
Lingerie:: ::c.A.:: Lempi *Black*[SaNaRae] new
 
 
どーも牧野ステテコ感が否めないんですけども(;´Д`)
今日LAQの頭イジっていました・・・。
 
MUDSKINさんのガチャがSaNaRaeに出てましてLAQ向けでした。
Neveしか持ってなかった私ですがLuluを本日買ってしまいましたw
なので少しはステテコから脱却出来ているハズ!!そうであれっ!!
Neve・・・格安だったから買ったんですが目尻が下げられなくて
もう既に手に負えなくなってるなぁ。
Luluは大事にコネて行こうと思っています(´Д`).∴カハッ
 
MUDSKINさんのこのタレ眉で
眉間から幸せが逃げそうなwスキンが好きです❤