2018年4月1日日曜日

Caspertech Eater Egg Hunt (free) Emerald Couture

 Dress/Sandal:: [Emerald Couture]EC Celesine Mint dress/Sandal [Caspertech Eater Egg Hunt]

 Tank/Shorts :: [Emerald Couture]EC Bball Sport Womans Tank&Short Black [Caspertech Eater Egg Hunt]
 
 Dress:: [Emerald Couture]EC Daisy White [Caspertech Eater Egg Hunt]
 
Caspertech Eater Egg Hunt。コレ昨日Tec29ブログで紹介してる記事を見て
摘んできたのですが・・・久々に疲れちゃいました(;´Д`)
ちょっと一風変わったHUNTで
専用リンクにアクセスしてHUDを貰う→装備してTP→着くと
その店に何個有るのか?Hintは何か?全てHUDでの操作&ダイヤログで判断して
進めていく感じで…全店の一覧とか判らなくって気になるお店名にTPして
少し摘む感じで参加してきました(〃´o`)=3 フゥ
 
いつもHUNTの時Viewerの機能のエリアサーチを使ってる私は
結構探すのが大変で3D酔い&ワイヤー表示ガン見による眼精疲労w
難しいかな~と思うFreeハントでした
イースターエッグのHUNTと言うことで期間短めの4/2には終了らしいです
 

タマゴもお店によって色がマチマチで
リボンも付いてたり無かったりな
オブジェクト探しです。
まだまだUnpackしなくては間に合わない。・゚・(ノД`)
 
HUDの受け取りリンク↓