2018年4月17日火曜日

The Epiphany / Bloom / The Seasons Story ♫

 
Hair ::*PH* GLAMOUROUS // exclusive hair [the Epiphany] 25point item
Skin ::VCO ~ Lona Skin Appliers . CATWA 002[*TSS*]new
Head ::CATWA HEAD Keme v3.1
Eyes ::{S0NG} :: Helli // Ocean Eye [K9]new
EyeLashe :: Wednesday[+] ~ Cat's Eyelashes [*TSS*]new
Body tattoo :::: MOMOCHUU :: Cherry Tattoo Blusher [Bloom]new
nail :: *PL* GLAMOUROUS // bento nail(Rare)  [the Epiphany] new



ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪”>休み明けは・・・辛いね(;´Д`)
お仕事忙しかったけど~体動かすのも清々しいもんだなぁ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
とは思うんですが帰宅後すぐSLトカwwwSLも清々しいw
 
Epiphanyのアイテムでコーデ❤コーデ❤
今回結構絞ってPlayしたのですが25ポイント交換したいitemが2品しか無かったので
次回に期待!!50ポイントだけ交換して残ってるPOINTを次回のeventに持ち越ししました。
このようなサービスが嬉しい♫
 
そのPOINTの景品の*PH*さんの髪が可愛い!!
ネイルのガチャもRare出たらストップ!!って決めてたんですが…
今回出なくって。・゚・(ノД`)「2重梱包じゃなくなったEpiphanyガチャだ!」て気が緩んだ
訳でもないんだけど・・・(マウスがこのeventのアンパックで逝く毎回w)
POINTにしちゃえばいいじゃん!!とか麻痺感覚でブンブン回してしまった
結局Rareはマケプレで見つけて買うことになったのですけど( 〃´艸`)ネッ
PinkLionさんで出してるネイル好きなんで❤致し方あるまいなのです。
リング付きBentoネイル良いよ(@・´д・)(・д`・@)ネ-
 


 
MomochuuさんのボディTattooは今回桜ちっく。
赤っぽいのが多かったのでピンクで可愛い~♫
コレはbloomで購入!!


VCOさんのskinApplierは*TSS*のGachaデス。
髪も瞳も入ってるガチャなのでなかなかアレですけどね~
002番がお気に入りです☆彡

マツゲも*TSS*で購入。Catwaデス。(VCOさんのもCatwaデス。)
左の1番下のモードをSSで使用しました。
ナチュラルで凄く好き!!
6Dooでもこうゆうの出ると良いなぁ~と思うんだけどね
好みのマツゲに出会えるのはCATWAの品が多いです(ワタシ的意見デスヨ)
 
アカン・・・EpiphanyはL$を使い過ぎてしまうナァw
しかしGachaは浪漫!!