2018年6月18日月曜日

Summer items / My weekend favorite

[monso] My Hair - Hara /Brown [FaMESHed GO] new!!
LAQ Bento - Lulu 3.05
[ MUDSKIN ]_CHI HI RO # MAKEUP SKIN 12 [Kustom9] new!!
ARATA - Tropical outfit(All) new!!

❁アラタ商店さんの新作。可愛いなぁと思ったので買ってみました。
パイナップル柄でコーデしましたが色んなTextureでも販売されてますヨ~。
袖の感じと胸のデザインが特に気に入ってます❤本当に涼しげ!!
monsoさんの髪は本店で売ってました。

スキンは連日楽しんでるMUDSKINさんのGachaで
Bento頭はLAQさんで御座います。かなり丸顔に持っていけたかと・・・
横顔も格好良くなるよう頑張りたいっ(・`ω´・(-`ω´-)ウン
6DOOもそうなんだけど目の調整が難しくって
好きな黒目の大きさにするのが大変な気がする。
白目が多いとキツイ顔になるように思うのは私だけかな(まぁ好みの問題だよね)

TRUTH Jamie - Multitone 1 [mainstorenew!!
LAQ Bento - Lulu 3.05
[ MUDSKIN ]_CHI HI RO # MAKEUP SKIN 11 [Kustom9] new!!
~Rebellious Rose~ Ashley Shorts & Top v1 (SaturdaySale)June.16

❁着替えが遅くなったのでもう安く売ってないかもだけど
サタデーセールで格好いい服買った!!HUDでいっぱい楽しめるしプリケツな件。
髪はTRUTHさん。結構な額貯まっていたストアクレジットで買った新作!!
こうゆう三つ編み系大好きデス。MESHの髪の進化が凄いね2018!!

pr!tty - Maddi - :un-rigged:[Pastels] PocketGachanew!!
CATWA HEAD Keme v3.2
[ MUDSKIN ]_MEI # 9_104 [The Arcade June]new!!
.miss chelsea. Cloe Top Yellow [FLF] June.15
Mikunch See through cardigan
AMITOMO - Juicy Cherry Gacha - 18(ShortPants) [Kustom9] new!!
*Tentacio* Good morning box[Kustom9] new!!
LaGyo_Anapos Wood Bag - Wood (C88)new!!

❁取り敢えずbajaダナ!!でbajaに行ってきた(*’艸3`):;*。 プッ
先週のFLFのバンダナ柄TOPがお気に入りです❤
コレ!!こうゆうのが欲しかった!!( ゚д゚ )彡そう!コレです。
RLでもバンダナ柄のシュシュとかヘアゴムとか夏らしくて良いよね~♫
.miss chelsea.さんが最近ツボを突いてきてるわ。
みくんちさんのカーディガンはヘビーローテーションの夏アイテム!!
デニムパンツはK9のAMITOMOさんデス。

一旦お昼ご飯だべ。
まだまだ着替え足りない月曜日!!
朝地震があったけど大丈夫そうなのでモリモリ遊ぼ(´∀`*)ウフフ