2018年8月5日日曜日

ココナッツ探しWOH5 (Free Hunt) その①

 
Hair::[^.^Ayashi^.^] Aizawa hair-Basic set [OSF2018] new!!
Skin(CATWA )::[ MUDSKIN ]_XIA # MAKEUP SKIN 2_104 [Fetish Fair 2018] new!!
Necklace::Candy Crunchers - dangle Necklace - Onxy [WOH5] Free hunt prize
Drink:: :::ChicChica::: Orange juice [WOH5] Free hunt prize
Dress:: *HolliPocket* Summer Fling Suit-Floral Mait [WOH5] Free hunt prize
 
 
めっちゃ眠いので1着だけお着替え(´∀`*)ウフフ
ココナッツのHUNTが正式に本日始まったのでコーデ。
先程HintとかLMとか掲載になったばかりだったので
Hintの無い中、店名を頼りにTPしてHUNTしてたのですが
比較的見つけやすいHUNTだと思います。
ホリポケさんだけ見つけるのに時間がかかったんで
見つけて嬉しい1番目に撮影!!
 
寝ようかと思ったら
沖縄フェスに大本命の「`M.BIRDIEさんのガチャ」が設置された
と通知が来たもので(;´Д`)また興奮して寝るタイミングを逃すw
Fetish Fair も思いの外早くTP出来たので
MUDSKINさんの新作もGET!!
一重のマブタのスキンを作るのが楽しいみたいな事を
オーナーさんがFlickrに書いてました。ドンドン増えるのかな~。
8月のイベントもいっぱい始まってて慌ただしい感じの週末でした。
少し寝たら・・・チャプ4も始まるなw




 
今年もやって参りました!!去年は6月中でしたが今年は8月!!
WomenOnlyHUNT5!!早々にお摘みしてきました。
HUNTは4日からってことなんですけどもGET出来るお店が多かったので
実は2日辺りから摘んでましたw
18日マデで期間も短いので早め早めで良いのでは?

半分になってるココナッツを探してTouch!!の
FREEハントd(゚∀゚。)デス!!