2018年12月8日土曜日

CCH2 hunt(1L$) & 近況

 Hair:: VCO HAIR _  Kana Twin (mainstore) new❤
Coat:: *COCO*_CoatOverShoulders_Beige
Sweater/Skirt/Boots :: The Sissy Bar - Fall Turtleneck /Skirt/FlatAnkle boots [CCH2] 1L$prize
Socks:: KURIKO-I'M FINE GACHA / / White socks [HARAJUKU event]
 
12月の1記事目☆彡暫く振りデス。
12月始まって速攻まぁ2日まではSLもやってたんですが
急に肺炎になってしまいまして(;´Д`)ビックラ
一晩でMAX肺が重病状態になったもんで通院&安静&息切れで
寝込んでおりました(;´∀`) まるっと仕事も休み貰って
自宅静養ちうなんでSLやる元気出たらinしようと思ってましたら
12月も早くも8日デスネ~師走っ。
 
7日に数日ぶりにインしてギフトやHUNT貰ってきました:D
VCOさんがGENUSのスキンのGachaとか単品販売もされてて
慌ててチェックしてきましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮GENUSの波がキテル♫
(今回のコーデSkinはMUDSKINさんの物です❤)
体慣らしにって感じのHUNTコーデです。
今日からボチボチ休んでた分投稿していこかな~と思ってます。




摘んだHUNTは・・・CandyChristmas Hunt2って名前で
赤いプレゼントBOXを探す1L$HUNTデシタ。