2019年9月27日金曜日

*barberyumyum* / {sallie} / :::ChicChica:::

Hat:: CHU-ING. MEOW MEOW. Beret 3
Hair:: *barberyumyum*B08A(04) new
Skin(GENUS):: [ 8v8 ] _:: Water melon Gacha #D03 :: [Flora Event]new
sweater+Dress+bag:: {sallie} Pleated Jumper Skirt with Purses (mait exp) [KUSTOM9]new
 Macchiato & Cookie:: :::ChicChica:::: Macchiato&courabier (cosmopolitan)new

どんどこ着替えてます~♬テンション上がるわぁ~
明日なんですけどっ!!NeoJapan?始まるのかな~
そこで!だだだだだだーいすきな!!MUDSKINさん!!
出してくれます!!GENUSで「IUちゃん」ヤバイヤバイ(大興奮中!!)
Gachaみたいだけども関係ないっ!絶対要るやつ❤好きすぎて悶てますw
「出ないかな~出して欲しいな~もしかして!!」を
叶えてくれるskin屋さんやな~と思います(✿❜◡❜❁)ウレシw
全然記事と関係ないことを呟いてて…オチツイテ私wだってIUが好きなんだものぉ。
さっきグループ通知でDEMOが届いて試してギャーギャー1人で騒いでるというね。

そしてコーデ。前記事とは違う8v8さんのスキン「Flora」の方のガチャを付けてみました
残念ながら目のレアしか出なかったため、メイク入りのCommonで❤
可愛いです。気に入ってます秋の装いに合わしやすいなと~♬
{sallie}さんの服はK9で。選びきれず迷ってFATの選択w
ホント綺麗だよね~ここの商品( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
yumyumさんの髪は先週のFLFにもなってたけど今日買いました。
前髪をHUDで長さ変更できます。