2019年9月9日月曜日

SaturdaySale(Glitzz) / C88 / unik Event など

 Hair:: tram I0825 hair / HUD-A{2}  [C88] new
MeshHead(noBento):: SOMEMORE / SaeBom mesh head - RARE
MeshEyes:: SOMEMORE / SaeBom Eyes RARE Pack
Body:: [LEGACY] Meshbody (f) Special Edition
MeshEars:: E-Clipse PV1Ear  (Unisex)
Lingerie:: [Glitzz] WokeUp Lingerie - Blush [SaturdaySale]9/6
BentoNail:: toksik - Lux Nails (Legacy)
Pose:: BHAD.Millissa pose.FATPACK [uniK event] new
 
コツコツ書いてますw(もう夕方ですけど。・゚・(ノД`))
レガ女。レガ乳。レガ尻。とか言うてますけども~
Legacyちゃん御用達ブランドのGlitzzさんで土曜のSale買いました。
 
Legacyちゃん綺麗やね~♬ tramさんの髪でsexy可愛い風にしたかったので
ひっさびさに!!SOMEMORE覚えてますか?一時期流行ったよねーコレ
Bento前のMESH頭を使用してみました☆彡可愛いなやっぱコレ❤
2016年の4月のReleaseだとは思えないお宝Gacha頭。(目もキレイなんよね~)
Legacyと上手くジョイント出来たしマダマダ使える( 〃´艸`)ネッ


Hair:: DOUX - Galvez hairstyle  [Belle.] new
Eyes:: {S0NG} :: Hiyori // Deep Blue Eye
Ears:: .random.Matter. - Junee Human Ears
Lingerie:: [Glitzz] WokeUp Lingerie - Black [SaturdaySale]9/6
Pants:: SPIRIT - Sophia shorts [KHAKI]   [C88] new
KneeTattoo:: *CNZ* Bruised Knee(omega & Legacy)  [uniK event] new
 
続きまして・・・C88で買ったパンツが一目惚れ( *¯ ³¯*)♡
ワイドでロングなのも傍に売ってたけども断然私はコッチかなーと
インディゴtypeは持ちすぎなほど有るのでカーキにしてみました。脱げ感が綺麗。
そして膝の痛い痛いTattooは…見付けましたっ!
Legacyちゃんでも使えるという事で即買い。
このマークの入ってるBodyBlushとかSkinToneApplierとか
たくさん増えて欲しいな~と願う毎日です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★