2019年9月21日土曜日

school uniform COLLECTION

 Hair:: *barberyumyum*B08B(03) [FLF]
uniform:: DAMI_ School's starting GACHA_B4 maitreya

 Hair:: *barberyumyum*L10A(02) [Anthem]
Top:: MIWAS / School love Strip top #A RARE
Skirt:: MIWAS / School love Pleated skirt #Red Plaid

 Hair:: *barberyumyum*T07(02)
Top:: DAMI-spring blossom uniform s *pink
Skirt:: DAMI-spring blossom uniform s*b3

 Hair:: *barberyumyum*S11(02)
Top:: AMITOMO.Summer School Uniform Shirt [fit size] #9
Skirt:: AMITOMO.Summer School Uniform Skirt xs #9

 Hair:: tram I0719 hair / FATPACK
uniform:: /// offbeat /// Real Mine : School Uniform 08 long

Hair:: tram I0718 hair / FATPACK
uniform:: . offbeat . Spring Wind gaca : school look 03

別にテーマ決めしてやろう思ったんじゃないんですけど
インベが増大で(笑)チョット片付けるか・・・と
フォルダー見てたら制服が結構存在。
全然着てないまま月日が過ぎたものが多く
アルファーレイヤーパーツ(コレが多いんだ捨てないと)
体を消して着るタイプのものなど
古い品も混ざってたもので…着てみました。
たまにはこうやって残して記録も良いカモネギよね(;´Д`)

セーラー服は中学の時。
ブレザー系は高校の時。
そうゆう学生時代でしたw(どーでもいい情報)
今日なんかめっちゃ寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私の家だけでしょうか?秋がなく冬来たみたいでシンドイw