2020年7月28日火曜日

[SIGNATURE] Alice - Mesh Body - v2.2を着てみた

 Hair::{Limerence} Lucille hair-Naturals [N21]
Bikini::HYPNOSE - MINKA SET (Bra/panties/skirt Signature Alice)(mp)
Skin::VCO ~ GENUS  'Yeoni' Skin Applier 002 [The Epiphany]
Head::GENUS Project - Genus Head - Baby Face W002 - v1.7
Body:: [SIGNATURE] Alice - Mesh Body - v2.2

 Hair::{Limerence} Lucille hair-Naturals [N21]
Dress::*B.D.R.* Deja Dress Signature Alice(12texture)(mp)

 Hair::[monso] My Hair - Dafnis /Pop
Bikini bra::HYPNOSE - MINKA SET (Bra Signature Alice)(mp)
Jeans shorts::Hypnose Dora_Short Signature Alice(22texture)(mp)

Hair::[monso] Lalisa Hair /Mix & Pop
Swimsuit:: SS{SpicySecrets} Fabya Swimsuit Fatpack [ 16 mesh size] (mp)



❀.(*´▽‘*)ノ❀.コンニチハ~ちょっと思うとこあって…
やっとAliceボディをunpackして試してみましたw
去年のBFセールに飛びついて買って、そこから開けてなかったんですケド。
いざ!着よう思ったら…
ほんまのホンマに服がないw昨晩ね~mpで探し回りました(;´Д`)
本当に少ないなと実感。
以前GETしてて気に入ったHUNT品のAliceサイズを大事にせねば!と思いました。
靴は結構あるのかな~?とは思うんですけども
こんなに選べないとは思いもしなくってビックリしてますw
ただ…OMEGA使えるのでスキンも困らん&Tattooやブラッシュとかね♪
服少ないけども楽しめぬことは無いなと買ったんやなコレ。
今のところ少しは選べるかな~という感じでした。
服が可愛くみえる~っていう点では
今話題のMaitreyaのPetite のほうが旬かしら?