2020年7月22日水曜日

The Epiphany / HARAJUKU new!!

Hair:: VCO HAIR - Yeoni / 002 . Only RARE [The Epiphany] new
sunglasses:: Mug - Pool Party - #4 Heart Shades Pink  [The Epiphany] new
Bikini::KARA // Summer State of Mind / FATPACK [HARAJUKU] new
skin(GENUS)::Pepe Skins - Miu V2 / GE 14 Cake RARE [The Epiphany] new
Ear:: :: MOMOCHUU :: Canna Ears - RARE
Eyes::{S0NG} :: Kana Eyes - V2 [Belle.] new
balloonBOX::tylie // Balloon Present - Exclusive EpiphanyPointprize

❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ~
一週間ほど投稿出来ないで
ホロホロと買い物やガチャを溜め込んで遊んでましたw
なにせアレです。ガチャの王様イベント!!Epiphanyがあって
unpackの連日で時が流れました。
毎月あるイベントも始まるしね~楽しい7月のSLデス♫

エピ!!今回欲しいものが多かった散財してます(*´艸`)
PePe skinsさんのスキンもアジアな感じで可愛いし
景品もね~(不要品をポイントに変換するアレ)
森ネタっぽい風船のgiftBOXとか夢のあるもの頂けて満足☆彡

水着もGachaで集めたんですけど…Epiphanyは来月中旬まであるし
ボチボチコーデしようかなと~。
今日着たのはHARAJUKUKARAっていうお店のitemで
先日買ったマイトレ貧乳のサイズも入ってるって事でGET。
レガシーとかも入ってるので旬です( *´罒`* )