2021年11月12日金曜日

Chasin the Gobbler Hunt 6

Hair::tram K1108 hair / FATPACK[C88]
choker::Look At Me. Spookzilla : Carmen - Chocker [prize of HUNT which has ended]
Top::Look At Me. Spookzilla :Lia - Hoodie[prize of HUNT which has ended]
Skirt::Look At Me. Spookzilla :Mylie : Skirt - black&Red [prize of HUNT which has ended]
Shoes::Lindy Modern & Retro Shoes  Sybil Thanksgiving [Chasin the Gobbler Hunt 6]
cat::[Rezz Room]  Cat Bengal Adult (Companion) 
Backdrops::Paparazzi - BACKDROP - Underground Stairs [Equal10]


❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ~HUNTちょっと着替えました。
本腰入れてドカッと着替え始める週末で御座います。
いつも複数狩るこの時期のHUNTなのですが…
このハントは一個だけ頂いて履きました。

七面鳥の人形を探すHUNTです。
1L$掛かります~☆彡
あんまり参加店の情報載ってなかったので(WEBに)
私が行ってきたお店のLMだけ載せますね~。

っていうかですね~心がザワザワです(´艸`*)
slinkさんが新しい名前でBody出すみたいで…シナモン&チャイとか言うらしい
まだDEMOとか貰えてないんですけども
フレさんがDEMO持っててですね~実況してくれてます♥
早く試してみたいっ。
今更だけどSlinkのグループに入れば貰えるのだろうか?
っと思い探したら既にシナチャイのグループが在ったので
入っておいた。ちなみにDEMOは貰えなかったけど
発売は16日みたい~♬

鎖骨&肩&腹&手首と足首が好みです❤
楽しみっ!!