2018年11月5日月曜日

SL F&O 1st ANNUAL HUNT(Free) メイプル葉探し①

 Entice - Shine On Top & Skirt - Blue [SLFO hunt gift] Free
 
 ***ArisAris  B&W~Alus05~Rush Jumpsuit~HUD 4Texture Change [SLFO hunt gift] Free

 *Besom~ Pillow Talk hair (FAT) [SLFO hunt gift] Free
 

[JUSTICE] ELISA DRESS - SLFO HUNT [SLFO hunt gift] Free
 

EXMACHINA Muraoka Women's Jacket(Fat textureHUD) [SLFO hunt gift] Free

d(`・ω´・+)コンバンワッ★漸くHUNTをアンパック始めましたwww
WomenStuffHuntとThe Jerky Turkey HUNT8も捕獲してるんですけども
まずは!このFREEHuntをunpackです☆彡
SL Frees&Offers Huntぉ~。
これ全くノーマークだったんですけど参加店見たら豪華storeズラズラだったので
サクッと巡って来ました♫100店舗近い参加数で
インベントリーもドーンと増えましたwww
各店舗でメイプル(かえで)の葉を探すFreeハントです。
 開催期間が18日マデみたいなので急ぎましょう(´∀`*)ウフフ