2018年11月8日木曜日

SL F&O 1st ANNUAL HUNT(Free) メイプル葉探し②

SkinApplier:: 7 Deadly s[K]ins - NOIRA SLFO gift(OMEGA対応) [SLFO hunt gift #10]
Tattoo:: [CAROL G] Halloween Tattoo Kawaii  [SLFO hunt gift #6]
Bikini+chain:: {ViSion} // Kim Set - Red -  [SLFO hunt gift #11]
※私はGENUS bento HeadでHuntのスキンを使って見ました:D

Outfit:: [WellMade] Davina Outfit (skirt2Tex) [SLFO hunt gift #15]
Sneaker:: AtiK :: Sneakers Sk3-air  [SLFO hunt gift #12]

Thermometer:: .SALT - THERMO 39/41 DEGREES  [SLFO hunt gift #9]
nail applier:: CAZIMI:Unicorn Skin Nails  [SLFO hunt gift #17]

Accessory:: Chop Zuey - Fleur Delique - Demi Parure - TxChnge [SLFO hunt gift #19]

necklace:: Heartsdale Jewellery - [HJ] Seraphim Necklace for Women [SLFO hunt gift #13]
Sweater:: zOOm - Bad Bunny Sweater [SLFO hunt gift #18]

skirt:: Alien Gizmo's  Clarice Skirt Black&White [SLFO hunt gift #20]




d(`・ω´・+)コンバンワッ★漸くHUNTをアンパック始めましたwww
WomenStuffHuntとThe Jerky Turkey HUNT8も捕獲してるんですけども
まずは!このFREEHuntをunpackです☆彡
SL Frees&Offers Huntぉ~。
これ全くノーマークだったんですけど参加店見たら豪華storeズラズラだったので
サクッと巡って来ました♫100店舗近い参加数で
インベントリーもドーンと増えましたwww
各店舗でメイプル(かえで)の葉を探すFreeハントです。
 開催期間が25日マデみたいなので急ぎましょう(´∀`*)ウフフ